ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【11/7(火)ゲス戦略】ビットコイン、どうなんかねー、、、ま、ただの調整でしょ!

f:id:nishinokazu:20171107145912p:plain

ビットコインは83万円台!

f:id:nishinokazu:20171107145840p:plain

ビットコインは、ひとまず調整相場に突入した!?

さぁ、上がるの?下がるのか?

どっちなぁーんだいっ!

 

 

アルトに資金が流入か!?

f:id:nishinokazu:20171107145854p:plain

ビットコインの爆上げが落ち着き、アルトに資金が少し流れてきてるっぽい!

特にイーサリアムクラッシク(ETC)は、ここ最近で50-60%近い上昇でぃ∠( ゚д゚)/

f:id:nishinokazu:20171107150354j:plain

 

 

イーサリアムクラッシクの上昇理由は?

ま、こんな感じでいくつか好条件が重なって伸びてる∠( ゚д゚)/ 

 

 

ビットコインの上昇が停滞した理由は元モルガン!?

この発言をした、元JPモルガンのストラジテストは、ウォール街でも早くからビットコインにコメントしてきた人だってよ!

信頼はあついのか!?

 

 

ついに来るか!?アルトのターン!

クリプト・カレンシー・マガジンさんからこんな記事が♪

、、、ま、個人的にはまだ来ないと予想してる。。 

 

 

GMO(仮想通貨取引所)の評判がすこぶるいいぞ!

さいきんGMOコインさんの評判がかなりいい!

スマホからでも、アプリを使ってビットコインFXとか、かなりやりやすいってよ! 

この勢いで、GMOコインさん台頭なるか!?

 

 

マレーシア、仮想通貨に前向き!

仮想通貨に前向きな姿勢で枠組みを定めているっぽいマレーシア!

マレーシアね、ポテンシャルすごいよ。

海外からの仮想通貨トレーダーの聖地になるかも。

 

 

(おまけ)女子大生、仮想通貨YouTuber!

  • 女子大生!
  • 仮想通貨トレード日記
  • YouTube動画!
  • 第1弾!

ついに仮想通貨動画に現役女子大生がやってきた\(^o^)/ 

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ビットコイン、どうなんかねー

ここ最近の上がり過ぎた相場の調整なのか、

ビットコイン分裂に対する警戒なのか、

ま、ただの調整でしょ(オレ氏はいつも楽観的なだけだから信用すなよ)

 

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171107145737j:plain

f:id:nishinokazu:20171107145925j:plain

パスタ、焼き鳥、味噌汁、サラダ、おひたし

約600円、65点!

値段のわりに味は、、、(´;ω;`)

雰囲気は(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ちゃお☆