ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【11/14(火)ゲス戦略】これはもう、ビットコイン突っ走り体勢か∠( ゚д゚)/

f:id:nishinokazu:20171114143745p:plain

ビットコインは70万円台に回復! 

f:id:nishinokazu:20171114143810p:plain

ビットコインとビットコイン・キャッシュ覇権争い騒動は落ち着いた!

ってわけで、再び上を目指すのか、ビットコイン∠( ゚д゚)/ 

 

アルトも動きを見せてるぜ!

f:id:nishinokazu:20171114143930p:plain

イーサリアムクラシックが25%超!

なんでも、イーサリアムクラシックがハードフォークで分裂して、、、みたいな話しをみかけたけど、、、真相はしっかり調べてない(すまん) 

 

 

ビットコイン・キャッシュ、ハードフォーク完了!

ビットコインキャッシュ、ハードフォークイベント完了!

そして、ビットコインやビットコイン・キャッシュの価格はあまり動かず、大きな問題も起きず!

ってわけで、とりあえずビットコインのいざこざは落ち着いた!?

 

 

ここ数日のビットコインの下落、ただの調整!?

たしかに、この図をみればただの調整だったとも言えなくはない、、、 

 

 

疑惑のビットコイン買い支え

ビットコインとビットコイン・キャッシュのいざこざ中、ビットコイン派のBlockstream者が出資しているBitfinex、ドルとペッグしている暗号通貨のTetherでビットコインを買い支えたって話しが、、、

  

 

イーサリアム創設者、ヴィタリック氏が意味深発言!? 

ヴィタリック氏のビットコイン・キャッシュ推し発言で、界隈が揺れている。 

 

 

CMEビットコイン先物上場スタート、12月の2週目までに!

これがスタートすれば「今のビットコインの時価総額の倍のお金がビットコインに流れ込む」とも言われてる。

日にちが明確化したぜ!

  

 

疑惑のGMOコイン(仮想通貨取引所)

GMOコイン、アカウントをいきなりBANされたり、 取引所のバグ(?)で損失を出した人が続出、と、ちょっと問題が多発している。

公式からのコメントは今のところなし。

 

 

世界初、法定デジタル通貨の運用開始! 

試験運用を「開始予定」じゃなくって「開始」ってことだからね。

世界は動くぜ進化するぜ!

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ビットコインのゴタゴタ色々あったし、まだちょっと続いてるけど、もう安心できる状態か!?

つまり、なんだかんだで、これはもうビットコイン突っ走り体勢か∠( ゚д゚)/

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171114144258j:plain

値段は知らん(ごちそうになった)

味は92点!

清潔さや場所はアレだけど、、、むちゃうまかった! 

 

 

ちゃお☆