ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【11/16(木)ゲス戦略】ビットコインは安定の上昇継続中! アルトはチャンス(もちろんリスクも)いっぱいありな相場! 

f:id:nishinokazu:20171116153524p:plain

 ビットコイン80万円台に!

f:id:nishinokazu:20171116153547p:plain

ビットコイン、ビットコイン・キャッシュとの騒動が終わってから、順調な伸び!

 

アルトは動きが激しいぞ!

f:id:nishinokazu:20171116153605p:plain

かなり動いてる。

アルト、各銘柄のポジティブニュースが多い!

ただし、アルトは投機マネーが入って荒れくるってる感じも、、、

 

 

ビットコイン、またもや分裂で無料ゲット!?

www.nikkei.com

来年1月に、またもやビットコイン分裂!

ま、昨日もブログで紹介したけど、ビットコイン分裂で無料ゲットイベント、これはひとまずはビットコインの買い&ホールドの圧力になってる!

(※↑の日経の記事、BCPはマイナーに対してではなく、ビットコイン保持者に対して付与されます)

 

 

12月、英国巨大ヘッジファンド参入予定!

jp.cointelegraph.com

ま、もしマン・グループが参入するなら、先物承認の事実をどこからか手に入れて、もうすでに参入してると思うよ。

こんな不利なニュースを自分達が仕込む前に出す意味がないからね。

つまり、、、年末ぐらいにビットコイン相場は荒れる可能性あり。

 

 

ICO(ICOトークン)が本当にヤバイ!? 

これはちょっとマジで注意を払っておいた方がいい。 

 

 

 国の危機、有事のビットコイン!

www.bloomberg.co.jp

ジンバブエは、クーデターやハイパーインフレで大変なことになってるみたい。

で、「有事のビットコイン買い」ってなってBTC価格が高騰してるってよ。

 

 

クラウドワークス×仮想通貨! 

crowdworks.jp

クラウドワークスワークスが独自のトークンの実証実験開始!

さぁ、どうなる?面白い試み! 

 

 

2017年の仮想通貨相場、こんなデータが、、、

具体的な数字を見ると驚くわ 

 

 

(おまけ)ビットコイン番組が、セクシーすぎて、、、

  • クイズ番組『ひらめきビットダービー』
  • ビットガールズが1名登場(Hカップ)
  • 番組はYOUTUBEでも公開されている

セクシーな胸元とミニスカが気になりすぎて、、、最高(。>﹏<。)

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ビットコインは安定の上昇継続中!

アルトはチャンス(もちろんリスクも)いっぱいありな相場! 

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171116153623j:plain

f:id:nishinokazu:20171116153642j:plain

チャーハンみたいなのにチキンカツが乗ってるやつ!

300円ぐらい、90点!

普通にうまかった!

ま、写真にあるよーに、キレイなモール内に入ってる飲食屋さんだから、それなり(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ちゃお☆