ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【11/21(火)ゲス戦略】CMEビットコイン先物の具体的な日にちも決まり(←誤情報)、 仮想通貨界は賑わってまっせ〜!

f:id:nishinokazu:20171121114421p:plain

ビットコインは、92万円台!!!!!!

f:id:nishinokazu:20171121114503p:plain

もう上昇しかないのか、ビットコイン∠( ゚д゚)/

 

アルト相場もホクホクやで〜!

f:id:nishinokazu:20171121114515p:plain

アルトも全体的に上がってるぅ♪

 

 

今日も仮想通貨市場は高値更新!

毎日、毎日、仮想通貨界にカネがじゃんじゃん流れてきてるぞー!!!!!  

 

 

CMEのビットコイン先物、2017年12月10日に開始予定!?

news.bitcoin.com

CMEのビットコイン先物、ついに具体的な日にち決定!!!

ビットコインには追い風しか吹いてない!?

、、、と思いきや、

ビットコイン先物のローンチ発表はエラーによるものだってよ(´;ω;`)

 

 

仮想通貨関連企業、香港企業の銀行口座閉鎖!?

これはちょっと気になる問題。

いち早く法整備した日本の取引所は安泰か!?

 

 

高額決済に威力を発揮するビットコイン!

少額な決済にはまだまだ課題が多いビットコイン。

けどね、高額のお金を一瞬にして、国も関係なく移動できることができるビットコインは、高額決済には有利な市場や! 

 

 

ビットコイン(仮想通貨)で家庭の崩壊が続出!?

business.nikkeibp.co.jp

まぁ、個人的には「こんなチャンスめったにない!いま勝負しないでどーする!?」とは思ってるよ。笑 

 

 

(おまけ)女装サロンBarでビットコイン決済!?

女装サロンBar??? なんだソレ??? 誰が行くんだよ。

、、、はいはい、わかったよ。

日本に滞在するタイミングで、ココに潜入して女装してビットコイン決済するから文句言うなってば。

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

CMEビットコイン先物の具体的な日にちも決まり、

仮想通貨界は賑わってまっせ〜!

 

 

ってわけで、コレ食べた!(台湾)

f:id:nishinokazu:20171121114534j:plain

お好み焼き?みたいな感じ?

チヂミにも近いけど、ちょっと違う。

1枚(カットされてない丸いまま)150円くらい。

83点!

カリカリでソースなしでもしっかり味がついててうまし!

 

 

ちゃお☆