ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【Q&A】(11〜20)質問にじゃんじゃん答えるお「信念はどんなのがありますか? 毎日心がけていることはなんですか?」

f:id:nishinokazu:20171124154544j:plain

 

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

1. ニシノカズさんの一押し通貨 この通貨だけは持っておいた方がいい。というものはありますでしょうか?

ビットコイン。

ビットコイン以外は今のところ用途がよーわからんし、それぞれのアルトやトークンが目指してるモノの実現可能性は低いと思ってる。 

 

2. 初めまして。僕はコンプレックスの塊です。明ける日も明ける日も植栽に水やりをするかインターネットをするしかやることの無い閑職に就いています。どうしたらカズさんみたいに自由な生活を送れるようになれますか?

んー、とりあえず「嫌われる勇気」読むといいよ。

読み終わったらまたメッセージちょ。

 

3. ビットの送金詰まりやコストの問題はライトニング で解決すると思いますか?

知らん。技術にかんしてはニガテ。

つまり、オレ氏の知識はそれぐらいってことね。本当に。

 

4. 人生で初めてのお仕事はなんですか?

ホスト。

人間とカネと欲を学ぶことができた。本当にやってよかった。

 

5. 信念はどんなのがありますか? 毎日心がけていることはなんですか?

信念はなんだろーなー、「楽しそうと思ったことしかやらない」ってことかな。

心がけていることは、なんだろーなー、「脳を万全な状態にしておく」ってことかなー、睡眠をしっかりとったり適度な運動だったり楽しいことしたり。

 

6. コイツ信用できない!っていう古参、または有名なフロガーとか呟いてる奴誰ですかー?

特にない。んーわざわざそんなこと気にしてないっていう意味合いが強いかな。

ツイッターでフォローしてる人のツイートやブログを、ただ見てるって感じだよ。

 

7. 今所持してる仮想通貨はなんですか?

すまん、なんかちょっと影響力が大きくなっちゃったっぽいから、ポートフォリオを公開するのやめちゃったんだよね。

テレグラムやスラックで発言や質問したりしてたら、持ってる可能性は高いかも。笑

 

8. 嫌なことがあったら、どうやって気分転換しますか

キホン、すぐ忘れちゃう性格というか、特技があるんだよねー。

そんなことより、目の前の楽しいことや、次の楽しいことばっかり考えちゃう♪

 

9. ニシノさんはどうやって英語学びました?

オンラインのDMM英会話。

今でも毎日30分ぐらいやってる。

、、、たまにサボるけど。笑

 

10. にしのさんは何人切りですか?

知らん。

20才ちょいのときに100は超えてたと思う、、、

けど、20才までは超デブで童貞だった。

 

 

 

11〜20 おしまい。

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

ちゃお☆