ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【11/26(日)ゲス戦略】ビットコイン99万円台!!!100万円へのカウントダウンや〜!!!!

f:id:nishinokazu:20171126141420p:plain

ついに、ビットコイン99万円台!!!

f:id:nishinokazu:20171126141453p:plain

100万円へのカウントダウンや〜!!! 

 

アルトも、まぁまぁいい感じ♪

f:id:nishinokazu:20171126141625p:plain

  • ライトコイン
  • ダッシュ

最高値を更新して、特にいい感じやん♪

 

 

暗号通貨市場規模、30兆円突破!

仮想通貨への資金流入は止まらね〜! 

 

 

ビットコインを持ってるだけでウハウハ!?

ガハハ〜、ビットコインを持ってるだけで、分裂したビットコインのおまけがいっぱい貰えて儲かるぜ!

で、こーいった現象もあるから、更にビットコイン”買い”がすすむ!?

 

 

失われたビットコインは400万枚!? 

秘密鍵を忘れてしまったりなどの理由で、失われたビットコインはすでに400万枚ってデータが!

つまり今後存在するビットコインは全部で1700万枚ってことになるから、世界、いや、日本人でもビットコインを1人1枚持てない計算やー 

つまり、消失によってビットコインの希少性は高くなってる(゚д゚)ウマー

 

 

金(ゴールド)がビットコインを買っている!?

金(ゴールド)のファンドもビットコインを買ってるぜ∠( ゚д゚)/

 

 

規制する国も続出!

仮想通貨に対して、各国の対応が分かれていく。 

 

 

(おまけ) 2段階認証の注意喚起!

ツイッターですごく反響あった!

自分なりの対応作を使って、気をつけよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

ってわけで、

ビットコイン99万円台!!!

100万円へのカウントダウンや〜!!!!

 

 

ってわけで、これ食べた!(マレーシア)

f:id:nishinokazu:20171126142232j:plain

オムライスみたいな感じ!

200円くらい、87点!

ウマイ、ウマイ、ウマイ!!!

ただね、米の量がハンパなくて、、、

この写メは「ある程度食べ終わって、もうお腹いっぱいになって撮った写メ」ね。

つまり、ほぼこれだけ残した。。

 

 

ちゃお☆