ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【Q&A】(21〜30)質問にじゃんじゃん答えるお「10億達成したら、まず何をやりますか?」

f:id:nishinokazu:20171124154544j:plain

 

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

1. 10億達成したら、まず何をやりますか?

変わらない。今と同じ生活。

今がサイコーに楽しいから。

ま、今は去年と全く同じ生活してるけど。笑

 

2. どこの取引所を使っていますか? 

これすごくよく聞かれるんだけど、、、ぜんぶ。

用途に合わせて。

 

3. 初心者です。何を買えばいいですか?

ビットコイン。

まず、とりあえずビットコインを少額買う、そしてビットコインを送金したりしてみる。

するとちょっとづつイロイロわかってくる。

 

4.サラリーマンを辞めたのいつですか?

就職したことない。

というか、その発想がない。

 

5-1. 将来の夢は?

ない。

やりたいことは今すぐやる、そのとき全部やる。

あ、けど、火星には住んでみたいかも。

 

6. こんばんは! 大ファンです! ニシノカズさんの今までの人生をざっくりでいいので教えていただきたいです! あと海外に滞在してた期間と国、その間どんな事していたのかも気になります!(╹◡╹)

ありがとうございますm(_ _)m

メディアに出るかもしれないからそのときに、、、(小声)

 

7. 人生を楽しむコツを教えてください。

「楽しい」と思ったことは、まわりの意見やまわりの視線を気にしずにやる。

「楽しくない」って思ったことは、怒られよーが、嫌な奴って思われよーが、空気を読まず、すぐやめる。

 

8.美女が多い国はどこですか?

日本。

日本人女性が世界一カワイイし、エッチも◎

 

9. モナコインについてどう思いますか?

技術的なことはよくわかんないけど、コミュニティーや、その方向性や広まり方は素晴らしいよね。

 

1BTCとたゆんたゆんなおっぱいJD 落ちてたらどっち拾いますか!

たゆんたゆんJDに決まってるじゃねーか!

 

 

21〜30 おしまい。

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

ちゃお☆