ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【11/27(月)ゲス戦略】100万円を一気に超えて108万円台へ、ビットコイン∠( ゚д゚)/

f:id:nishinokazu:20171127133502p:plain

ビットコイン、108万円台!!!

f:id:nishinokazu:20171127133512p:plain

昨日、ビットコインは100万円を突破\(^o^)/

で、100万円を一気に超えて108万円台へ∠( ゚д゚)/

 

アルトも堅調や!

f:id:nishinokazu:20171127133523p:plain

アルトも堅調∠( ゚д゚)/

ま、けど、ビットコイン建てでは下がってるアルトが多い。

ま、つまり、、、ま、上がってればいいか(๑•̀ㅂ•́)و✧

※ビットコイン建てでも見るクセをつけておいた方がいいよ

 

 

あらためて、

1ビットコイン100万円突破!!!!!

www3.nhk.or.jp

NHKや、ヤフーニュースのトップでも紹介されたぜ!!! 

 

 

ビットコインの勢いは止まらない!?

とりあえずグダグダ言ってないで、この波に乗っておけ! 

 

 

アルトも激アツ!?

コインコインチェック銘柄のアルトコイン、過去1年間の上昇率だってよ!

ハンパねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

 

大手の米仮想通貨取引所の口座数が爆増中!

コインベースは今年だけで167%の口座数増加だってよ!

ちなみに、コインベースは銀行口座にあるお金、そのまま直接、仮想通貨を買える。

んで、ちなみに、このコインベースは来年1月からビットコイン・キャッシュに対応するってよ。

 

 

仮想通貨長者、海外転出続出か!? 

ま、長者になってから海外転出してもアレだけど、

今後の収益に対する税や住民税なんかはイロイロと違ってくるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 

(おまけ)仮想通貨ラインスタンプ第3弾が発売されたってよ! 

 「ちゃお☆」スタンプもあるぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ってわけで、

100万円を一気に超えて108万円台へ、ビットコイン∠( ゚д゚)/

12月のCMEビットコイン先物(予定)や、ビットコイン分裂によるビットコイン無料ゲットイベント(12月〜1月)などを控え、ビットコインはまだまだ突っ走る!?

 

 

ってわけで、これ食べた! 

f:id:nishinokazu:20171127133955j:plain

f:id:nishinokazu:20171127134014j:plain

焼き鳥みたいな感じ!(鳥・牛・ラム)

1本30円くらい、48点!

うーん、まぁ、ツマミで食べるならいい感じかな。

焼き鳥だと思って食べるとちょっと残念な味と量(´;ω;`)

※串の1/3ぐらいしか肉がない

 

 

ちゃお☆