ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【Q&A】(31〜40)質問にじゃんじゃん答えるお「どうしてそんなにイキれるんですか?」

f:id:nishinokazu:20171124154544j:plain

 

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

1. どうしてそんなにイキれるんですか?恥ずかしくないんですか?おそらくあなたの3倍以上は稼いでますがイキれません。

おかげ様で運良く儲かった。

仮想通貨界をもっと盛り上げたり、注目や人やカネを集めるには「儲かる!」といったことをアピールするのがイチバン重要だと思ってる。

難しい技術の話しなんて興味ある人は少ない。

だったら、失うものがないアホなオレ氏がやるしかないでしょ笑

 

2. 一番損失を出した仮想通貨はなんですか?

ごめん、ない。笑

デイトレードとか短期の売買では損失あるけど、ある程度長く保有するつもりで買った仮想通貨で損したことない。

 

3. 相手によると思いますが平均何回戦しますか?

全然関係ない話しだけど、こっちの女性で「シリア人の元彼は、毎週、土、日は、最低でも1日7,8回できつかった」って言ってた。

ちなみに、兄弟が7,8人いるのも普通だってよ。

こーゆーやつらには「生命力で絶対に勝てる気がしない」って思ったよ。

 

4. 4万で買って7万に上がってそこで売ったら30万まであがった こんな事になったら 得したと思う? 損したと思う?

そんなこと考えてるヒマあったらとっとと次の作戦考える。

それ以上に儲かるコインや作戦を考える。

儲かったならいいじゃん。悔やんでても時間のムダなだけ。

 

5. 初歩的な質問ごめんなさい! これからも仮想通貨はいけると思いますかr?

絶対にいける。

こんなチャンスに立ち会えたなんてラッキーでしかない。

 

6. 1000万程度リップルの長期保有(3〜10年)を検討しています。オススメの取引所があれば教えて頂けますか?今のところビットバンクがいいかなと考えています。

長期保有で考えてるコインを取引所に置いておくって、マジでオススメしない。

リスク高すぎるよ。

 

7. 初めまして。Nです。 早速で申し訳ないのです。 仮想通貨で使えるお金が100万円、年末までに出来るだけ増やしたいのですが、教えて下さい。 大変失礼なしつもんで申し訳ないありません。 宜しくお願いします。

こーゆー風に聞く人には全員に「仮想通貨にお金入れるのやめた方がいいよ」って言ってる。

仮想通貨の世界って、全て自己責任の世界で、ルールもなし、なんでもアリの世界だからね。

これ、嫌味じゃなくて、本当にやさしさで言ってるよ。

 

8. 気になる仮想通貨のブロガーさんはいますか?いたら名前だけでも教えてください。

特にいない。笑

仮想通貨じゃないブロガーなら、ちきりん氏。

 

9. 安室奈美恵の引退について一言?

Don't wanna cry(泣きたくない)

 

10. 東南アジアの若い女の子は、やっぱ良いっすか?

どこの国だろーが、若い女の子はいいに決まってるじゃねーか!

 

 

31〜40 おしまい。

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

ちゃお☆