ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【11/30(木)ゲス戦略】ぎゃんぎゃん盛り上がってるぜ、仮想通貨! けど、ビットコインFXはマジで気をつけましょお。。

f:id:nishinokazu:20171130144650p:plain

ビットコインは120万円台をキーップ!!!

f:id:nishinokazu:20171130144709p:plain

ビットコインは堅調か!?

 

今日のアルトは(´;ω;`)

f:id:nishinokazu:20171130144803p:plain

今日はちょっと残念。アルトのお金はフィアットやビットコインに流れたっぽい。

さぁ、お金はこのままビットコインに流れるのか、はたまたアルトにも戻る流れるのか、どっちなんだいっ!?

 

 

ビットコイン、深夜の大暴落!!!

完全に狙われたっぽいね。

FX, レバガッツリ、寝ロング、などなどは本当に気をつけましょお。 

 

 

なんだかんだで、ビットコインは強い! 

ビットコイン建てで見ると、ここ最近は、ビットコイン保持がいかにパフォーマンスが良いかわかる。

 

 

ナスダック×ビットコイン! 

ビットコインのメジャー化は加速中や!  

 

 

韓国×仮想通貨!

ま、前向きに規制する流れっぽいね。

韓国は、仮想通貨に適切な規制、現在は税金がかからない、ビットコイン決済のリアル店舗の増加、などなどの理由もあって、かなり盛り上がってるみたいだぜ!

 

 

昨日は、ビットコイン無料ゲットイベントだったね♪

Yobitで無料ゲットのビットコイン・リザ、

なんと1BTCに対して2万円ぐらいの価値がついた!

タダでもらえて、お金になるって最高♪ 

 

 

(おまけ)ビットコイン×税金!

↑反響が大きかった!

読み応えある内容だよ〜♪

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ぎゃんぎゃん盛り上がってるぜ、仮想通貨!

けど、ビットコインFXはマジで気をつけましょお。。

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171130144820j:plain

f:id:nishinokazu:20171130144836j:plain

パン!

フランスパンみたいなやつにバターとシュガーで、こんがりのやつ!

100円ぐらい、93点!

マジうまし!!!!!

 

 

ちゃお☆