ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【Q&A】(41〜50)質問にじゃんじゃん答えるお「暗号通貨で得た利益の税金対策をご教示いただけないでしょうか? 」

f:id:nishinokazu:20171124154544j:plain

 

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

1. 大ファンです。暗号通貨で得た利益の税金対策をご教示いただけないでしょうか?

税金についてよく聞かれるんだけど、、、プロにしっかりお金を払って聞いた方がいいよ。

中途半端な知識でやって痛い目みたら嫌でしょ?

他にも、その人の状況や、その人のできる事によって、実現可能な事が全く違ってくるからね。

 

2. 初めまして!! ニシカズさんのブログはコインチェックのチャットで発見して、面白くて気に入っています! 7月から参入した新参者で、爆儲けはしていませんが、損もしていません(笑)。 仮想通貨の話題も良いですが、ISM戦略特区も好きで(笑)そちらのお話もお聞きしたいです!! いつもブログの更新楽しみに待っています! Jun(アラフォー女です笑)

あ、ちゃんと、ちょくちょく書いていきます。ごめなさい。笑

ISM戦略特区(総合) カテゴリーの記事一覧 - ニシカズのゲス戦略日記

 

3. 本当にテクニカル見ないの?

いっさい見ない。知らないし興味ない。笑

だっていくらテクニカル見ようが、例えば、中国政府の一言や、仕掛けてくる大口の奴とかによって、そのテクニカルを一瞬にして意味なくさせる可能性があるじゃん。 

 

4. 先日のビットコイン暴落の時に、BFFXで底値でフルレバロングして爆益とおっしゃってましたが、もしその時にさらに下落してたらすぐ損切りしてましたか? それとも損切りせずにさらに下で買い増しの予定でしたか?

まず大前提として、オレ氏はビットコインFXなんて月に1回か2回しかやらないからね。だって、やり手の人やプロに勝てる気がしない。

だから、ほぼ確実にイケるって状況のときしかポジション取らない。

損切りするかどうかはそのときの状況次第。

 

5. 4月から毎日楽しくブログ見させてもらってます!時々カズさんがほぼ勝てる時があると書いてありますが、具体的にどういうときですか?教えてください!

よく意味のわからない陰謀論でビットコインが下がったときなど。

ちょっと様子見て、それ以上に下がらない、落ち着いたタイミングでロング。

 

6. 儲かるアルトコインはどうやって見つけてますか?

ツイッターなどで見かけて気になったら調べる(実需の可能性、プロトコルやインフラの独占系、この2種類以外のコインは興味なし)

んで、スラックやテレグラムでじゃんじゃん質問する。

 

7. 勇気を出して質問します。 NHってどう?

NHって、ニューハーフってことだよね?

べつに普通。

 

8. 仮想通貨に投資してみようと思ったきっかけは何ですか?

日本に帰ってきて、ヒマだったから。

 

9. もしニシノさんが仮想通貨で稼いだ金で何か新しく事業をやるとしたら、どんなことをしてみたいと思いますか?

人を雇うのがめんどくさいからやらない。

ま、けど、もしカネを出すなら、エロとか風俗とかそーゆー系かな。

そーゆー事業を応援したい。

 

20才までは超デブで童貞だったそうですが、どうやって体を絞ったんですか?

20才のときに「もしこのまま死んだら、、、セクースもできない人生なんて生きてる意味がない、やばいぞ!とりあえず痩せなくちゃ!」って思った。

↑このモチベーションはすごいよ。

セクースの為に、雪の日でも欠かさずランニングとかしてた。笑

 

 

41〜50 おしまい。

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

ちゃお☆