ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【Q&A】(51〜60)質問にじゃんじゃん答えるお「これから0〜億り人は達成できると思いますか? 」

f:id:nishinokazu:20171124154544j:plain

 

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

1. 億り人になるにはビットコインFXとオルトコイントレードだとどちらが効率良いですか?

どっちとか、ない。

持ってる資金の額によるし、いつまでにどれぐらいを達成したいかにもよるし、

あとは、状況によって両方やったりした方が効率がいいこともある。

 

2. もし新しい仮想通貨を自分で作るなら、どんなコンセプトのものを作りますか?

作らない。

仮想通貨は手段であって目的じゃない。

これね、大切なことだよ。

既存の仮想通貨プロジェクトを考察するときも。

 

3. 暗号通貨投資で崖っぷちに立たされた経験はありますか?

ない。

いきなり急騰した銘柄に飛びつくことさえしなければ、今の仮想通貨市場ってほぼ負けないでしょ。

あと、むちゃなFXとか。

 

4. もし明日全資産がなくなったら、どんな仕事をしますか?

今と全く同じ毎日。

 

5. 子どもたちといると笑顔になれるので、小学校の教師を13年やってきました。だけど、投資の世界の楽しさを知り、三年ほど迷って、今年度で辞めようと思っています。やっぱり不安もあります。かずさんだったらどう考えますか。よろしくお願いします。

2秒で辞める。

1度の人生、やりたいことをやる。

もしいきなり明日死んじゃっても後悔したくない。

 

6. 今でもBTCやアルト買い増ししたりしてるんですか?

ブログ収益などは、毎月ほぼ全部ぶっこんでる。

 

7. もし今カズさんに資産がないとしてこれから0〜億り人は達成できると思いますか?

できる。

 

8. 頻度を、◯:◯でお答えください。

トレードする時、スマホとPC。

セクースする時、スマタとAF。

スマホ : PC  0 : 10

スマタ : AF  9.9 : 0.1

 

9. 好きな女性のタイプは?(具体的に)

巨乳!

経験豊富!

あと、めんどくさくない女性。

 

10. こんにちは!ごりさん🌺です! カズさん まんぐり返しの時勢い余って一回転すると(次元向こう側)に行けるじゃないですか! カズさんは何回くらい経験ありますか?

0回

 

 

51〜60 おしまい。

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

ちゃお☆