ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【12/4(月)ゲス戦略】仮想通貨は「ガンガンいこうぜ」状態やー! 

f:id:nishinokazu:20171204145912p:plain

ビットコイン、130万円台タッチ!

f:id:nishinokazu:20171204145926p:plain

ビットコイン、なんだかんだで順調に上昇してるぜ!

 

アルトコインも全面的にOK!

f:id:nishinokazu:20171204145955p:plain

オーガー(REP)が+26%と勢いがすごい!

原因は、REP←これをリップルと勘違いする人が続出したから!?!?(っていうウワサね。真相はわかりません)

 

 

仮想通貨界の勢いは今日もマックス! 

11月、日本国内のビットコインの現物取引高は、なんと、先月の10月の2倍だったいう驚きの結果に!

 

 

恒例の深夜の爆下げ!?

さいきんは、日本時間の深夜にビットコインが一時的に爆下げする動きを見せたりしてる!

今回のこの下落の原因は「仕手」って話しもあるし、「イギリスの規制報道の影響」って話しもあり。

 

 

イーサリアム上で、猫を集めるゲームが大人気!

これ、かなり流行ってるっぽい!

ゲームやエロ、こーいった分野からキラーアプリなんかが出て、認知が広まるってのはお決まりの流れだし、これは期待! 

 

 

マクドナルドがビットコイン決済!?

、、、この話しは正直、うさんくさい。笑

 

 

ベネズエラが独自の仮想通貨導入か!? 

手持ちの天然資源を背景に発行するとか何とか、、、

、、、ま、何にせよ、挑戦することには価値はアリ!

 

 

 さるぼぼコイン爆誕や!

www.hidashin.co.jp

高山市・飛騨市・白川村の地域限定!

スマートフォンアプリ上で利用できる電子通貨、さるぼぼコイン!

、、、ま、何にせよ、挑戦することには価値はアリ!

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

ってわけで、

今日も仮想通貨界は盛り上がりまくり!

仮想通貨は「ガンガンいこうぜ」状態やー! 

 

 

ってわけで、これ食べた!(カンボジア)

f:id:nishinokazu:20171204150013j:plain

f:id:nishinokazu:20171204150027j:plain

カンボジア、スープ!

鶏肉やかぼちゃとかが入ってるカンボジア料理!

220円くらい、57点!

んー、まぁ、こんなもんだろ。

英語の通じないカンボジアのローカルの人に、「カンボジア料理を食べさせてくれ」って、10分くらい一生懸命に説明して出てきた料理がこれだから、これはたぶんカンボジア料理!

 

 

ちゃお☆