ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【Q&A】(61〜70)質問にじゃんじゃん答えるお「 デブだった時の写真見たい」

f:id:nishinokazu:20171124154544j:plain

 

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

1. 長期保有するコインを選ぶときに、なにを重視してますか?

ファウンダーや実質的トップの人間性やエクセキューション力。

 

2. 資産を増やす方法は色々あると思いますが(株、fxとか)それでも仮想通貨をやる理由はなんですか?

仮想通貨は全てにおいて面白い!

価格の上下が大きくて一気に儲ける可能性があるのはもちろんのこと、世の中を変える可能性があるプロジェクトとかがジャンジャン登場することとかも。

  

3. ICO案件に投資するときいくらくらいを投資するんですかー? 

なんだかんだで、ICOには1回も投資したことない。 

 

4. youtube実況されている時なんでいつも上半身裸なんですか?

とりあえず脱いどけば、なんとかなるかなーって。

、、、売れない芸人的発想。。 

 

5. これだけは教えてください!これからの時代、英語力は必要ですか!?カズさんはできますか!?

わざわざ勉強する英語はいらない。

本当に必要な人は、必要なときが来たら覚えるし、そのときに勉強すればいいよ。 

 

6. 彼女と結婚するか仕事辞めて投資で生きるか悩んでます。ニシノカズさんは仮想通貨で大儲けできなかったらどうやって生きてくつもりでしたか?

ぜんぶやればいーよ。

たった1度の人生なんだから。

もしそんなことでグダグダ言う女だったら、とっとと別れればよし。

仮想通貨で儲かってよーが儲かってなかろーが、今と同じよーにやりたいことをやって生きる。

  

7. ニシノカズさんの幸せの最終形態とはどんな姿を想像しますか?

あのね、幸せに最終形態なんかないよ。

今、この瞬間が一番幸せなの。

「◯◯になったら幸せって考えは、もし◯◯になっならまた次を求めるし、◯◯にまだなれていないときの今の状態は不幸を感じる」

つまり、どちらにしろ幸せになれない。

だから、目の前の幸せに気付く感度を上げれば、今すぐ幸せの最終形態になれる。

、、、そーいえば、 とある国のスラムみたいな地域に住んでたことあるんだけど、 そーゆー人たちからすれば、今のあたなの環境って天国だよ。

日本に産まれたってことは、本当に大当たり。 いきなり超大吉を引いて生まれてきた、大ラッキーことだよ。

行動さえすれば、どんなことでも自由にできるし、どんなことでも実現できる可能性がある。

 

8. ニシノカズさんはエロキャラなのに実はインポって本当ですか?

ウソ。

どちらかと言えば、かなり勃ちやすい。

抱きついただけで、オチ◯ポ勃ちゃって、ちょっと恥ずかしくて、腰をずらしたりすることアリ。 

けど逆に、そのオチ◯ポを相手の身体におしつけてアピールすることもアリ。

 

9. 女の子をホテルで脱がせようとしたら「私たち付き合ってるの?」って聞かれた時の模範解答があれば教えて下さい。 

「好きだよ、愛してるよ! こんな魅力的な女性を抱かないなんて、男と女という生き物を創造した神さまに対して失礼だ!」

とかテキトーな事を言っておけはOK!

 

10. デブだった時の写真見たい

17-18才ぐらい。

f:id:nishinokazu:20171205194342j:plain

 

 

61〜70 おしまい。

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

ちゃお☆