ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【12/6(水)ゲス戦略】爆儲け続出中!!!!! 仮想通貨アマチュア・アワや〜♪♪♪

f:id:nishinokazu:20171206150152p:plain

ビットコインは130万円台後半へ!!

f:id:nishinokazu:20171206150306p:plain

ビットコインの堅調な伸びは継続中!

 

アルトは、、、だがしかし!

f:id:nishinokazu:20171206150323p:plain

アルトコイン、、、だがしかし!

ここに載っている銘柄ではないアルトが大爆発中!

モナコイン、BitZeny、IOTA、ぺぺキャッシュ、YOYOW、などなどが爆上げ!

 

ち・な・み・に↓↓↓ 

20万円が8ヶ月で1億円!!!

夢がある世界や!!!!!

 

 

仮想通貨の時価総額は40挑戦を突破! 

仮想通貨の勢い、止まらない!止められない! 

 

 

日本でもビットコイン先物上場か!?

よく見てみると「ビットコイン先物取引の上場を開始するための一環としての取り組みがスタートした」って感じみたいだね。

ま、悪くはないけど、もうちょっと時間かかりそお。

 

 

(おまけ)ビットコインの超オススメ本が半額以下!

まーじーで、この本オススメだよ。

ビットコイン関連の本は何冊か読んだけど、ゆいつほぼ理解することができたのがこの本だった!

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

爆儲け続出中!!!!

仮想通貨アマチュア・アワや〜♪♪♪

 

 

ってわけで、これ食べた!(カンボジア)

f:id:nishinokazu:20171206150424j:plain

 

f:id:nishinokazu:20171206150449j:plain

麺に牛肉が入ったやつ!

400円ぐらい、62点!

悪くはない、悪くはない、けど、見た目がチョーうまそーな麺類だったから、期待値がかなり膨らんじゃったんだよね。

だから、その期待値に比べると、麺系の食べ物としてはあまり好きじゃない味付けで、、、(´;ω;`)

 

 

ちゃお☆

 

*1:◎д◎