ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

旅人ゲス仮想通貨投資家エバンジェリスト

 

仮想通貨投資、短期で爆大なリターンを期待しすぎるな!期待しすぎてるから、毎日一喜一憂して、ストレスになるんだYO!

f:id:nishinokazu:20180125104237p:plain

仮想通貨投資、短期で莫大なリターンを期待しすぎるな!

期待しすぎてるから、毎日一喜一憂して、ストレスになるんだYO!

 

 

あのね、株とか他の金融商品で考えてみて?

だった1年間で、資産が2倍3倍やそれ以上になるって、超すごいことだよ。

 

ちなみに、株価が絶好調と言われた去年の2017年、

日本の株式市場で、1年間で3倍以上になった銘柄は、562銘柄中57銘柄だってよ。

 → https://www.dir.co.jp/library/column/20171121_012466.html

 

 

でね、ま、今日、こんなツイートしたんだよね。

 

これね、本当の話しで、

つまり、オレ氏が仮想通貨投資やトレードをスタートしたき、仮想通貨で爆儲けできるなんて、全く思ってなかったんだよね。

 

当時は「仮想通貨で爆儲け」って、ぜぇ〜ぜん現実的じゃなかったの。

本当にあまり期待してなかったし「儲かったらいいなー」ぐらいのノリだったんだよね。

 

だから、まぁ、今でもそーだけど、

「年間で2倍とか3倍になれば、ラッキー」

って思ってる。

それ以上に爆上げしたら、超ラッキーって。

 

もちろん、

今となっては、みんな知ってるよーに、

仮想通貨投資やトレードで、10倍や100倍ものリターンを得ることができる可能性はある。

そーゆー可能性があるから投資してるし、ワクワクするって人も多いと思うよ。

リスクをとって挑戦するのも全然アリだしね。

 

けどね、それでもね、期待しすぎは疲れちゃうしストレスになっちゃうからね。

年間で2倍とか3倍になれば、それでもそれって超ラッキーなことって考えてると、気が楽だし日々平穏に暮らせるよ。

そーしてると、投資について良いヒラメキがあったりするしね。

 

ってわけで、

仮想通貨投資、短期で爆大なリターンを期待しすぎるな!

期待しすぎてるから、毎日一喜一憂して、ストレスになるんだYO!

 

 

”お金”は大切。

けどね、日々、目の前にある大切なこともいっぱいあるよ。

それを見失わないよーにね。

たとえばさ、いま目の前にいる人に、優しくするとかさ。

 

、、、ってわけで、オレ氏は、今日も、

カラダ目的だけど、そのためにも、どれだけ仮想通貨市場の調子が悪くても、とりあえず目の前にいる女性には優しく,,,

 

 

ちゃお☆