ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

旅人ゲス仮想通貨投資家

 

日本人男性はケチになり、アジアでの存在感が薄くなってきて、アジアでモテなくなってる!

f:id:nishinokazu:20180503190749p:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんなわけで、アジアで日本人男性がモテるって時代は、もうオワコンなんだよね。

んで、実際にはアジア諸国では、今は「韓国人男性」や「中国人男性」が人気というかモテてるんだよね。

もっさい中国人男性が、超可愛い子と一緒に歩いてて、こう思うことはよくあるよ。

「クっソー、なんでコイツが、、、」

(イケメン韓国人男性の場合だと「まぁ仕方ない、、」って思う笑)

 

ま、つまり、アジアでは、

日本は、国の衰退と共に、金持ちが少なくなりケチになってきている。なので、アジア諸国では日本人はケチなイメージがついてきて、日本人はモテなくなっている!

韓国は、韓国人企業などのグローバル戦略が成功していて、韓国人というブランドを確立して人気になってる!

中国は、圧倒的な人口パワーで金持ち人口も増殖し、さらにその圧倒的な人口パワーとお金でアジアでの海外戦略もじゃんじゃん手がけている。なのでアジア諸国でも金持ち中国人は増殖し、中国人(カネ)ブランドを確立して人気になっている!

 

ま、けどね、

べつに日本人でもモテる人はモテるし、韓国の人や中国の人でも、モテない人はモテないんだよね。

つまり、こーいった現実を受け入れつつも、ウハウハできるよう自分を磨きましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ってわけで、

そんな、今やアジアではケチくさいと思われている日本人。

オレ氏は「その風潮を吹き飛ばしてやるぜ!」と思い、、、、

、、、

、、、

、、、

思ったけど、やっぱり3Pプレイを値切って8,000円で楽しんできたお☆

そのお話し↓


マレーシアで、3P、8,000円のお話し。 ※動画内容は話しだけ

 

 

ちゃお☆