ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

旅人ゲス仮想通貨投資家 × ゲスお兄さんYouTuber

 

打席に立て!オレ氏は100回打席に立って、99回失敗してるよー!

f:id:nishinokazu:20181103162855p:plain

 

他人の批判してるヒマがあるなら、

打席に立て!

オレ氏は100回打席に立って、99回失敗してるよー!

 

,,,

 

ってわけで、反響の大きかったツイート解説シリーズ。

 

でね、この「打席に立て!」っては、「挑戦しろ!」ってことね。

 

ま、けど、

「挑戦!」って聞くと、ちょっとすごいことに挑まなきゃいけないようなイメージになっちゃうかもしれないけど、

 

そーじゃなくて、

とりあえず、小さなことでもいいから、何か手を動かしましょーね

とりあえず、小さなことでもいいから、何か始めましょーね

とりあえず、すごいモノじゃくてもいいから、コンテンツを作ってみましょーね

ってことね。

 

例えば、

  • ブログを書く
  • 少額投資を初めてみる
  • ユーチューブ動画を作ってアップする
  • ニュース記事に自分のコメントをつけてツイートする 

こんな感じ。

いますぐできる小さなこと、お金のかからないこと、やれることはいっぱいあるよ。

 

で、

とにかくやってみる。

他人の批判してるヒマがあるなら手を動かす。

100回打席に立ってみる。

100回やってうまくいかなければ、200回打席に立ってみる。

 

するとそのうち、だんだんコツというか、マーケット感覚みたいなものがわかってくるんだよね。

でね、そーなると、当たる。

当たるようになってくる。

 

 

ま、けど、そーは言っても、1発で当てたいよね?

失敗したくないよね?

恥ずかしい思いしたくないよね?

 

、、、けどそれはあきらめて。

1発で狙って当てることができるのは、天才だけです。

あなたではないです。笑

 

そーいった経験が身になって、初めて当たる確率が上がるわけだからね。

逆に言えば、何もしなければ当たる確率は上がりませーん、当たりませーん。

「金持ちになりたいなー」って思ってても、あなたの人生何も変わりません。

宝くじでも買って夢を見ていて下さい。

 

,,,

 

ってわけで、

他人の批判してるヒマがあるなら、

打席に立て!

オレ氏は100回打席に立って、99回失敗してるよー!

 

 

動画も作ってUPした!


【ゲス万長者への道 #3】他人の批判してるヒマがあるなら、 打席に立て!

 

再生回数すごく伸びてる!ありがたいっ!ぜひ、ポチッと!

チャンネル登録する

 

 

ちゃお☆